二人三脚のローカルページ特別号


< 記 ホノルルにて >


2/27〜3/8 オアフ島

のんびりだねー、涼しい。

日差しはきついけ、うっかり両足肩やけどしてますけど。。。

実はダニにも食われた。
あご一周と、おなかみっしり。
びびったねぇ。 3日たって治まってきた、ムヒ様様。
風邪もだいぶいい。

フラショーをビーチで夜やるのさ。
素敵だったぁ。明日もあさっても行く予定!

昨日、スーツケースもどき買ったの。
実は例のあれ、修理もせずにここまでガーガー引きずってきた。
今私のおしりの下。
あちこち剥けて、ごめんね。
さらに、こちらに置いていくもくろみ、ごめんね。

いやぁ、いろいろあったねぇ。

あと、1週間、The bus制覇するもん!
ダイアモンドヘッドにも登らなくちゃ!
途中にある大学でのLunchもねらってます。

そんなわけで、無事帰るからね

   
See you soon
   Love ya




最後に、 ( 2011.02.22NZ大地震によせて )

 2月22日お昼ごろ、マグニチュード6.3の地震があったそうです。
心配してくれたみんな、気にかけてくださったみなさん、ありがとう。

facebookに友達がUPした写真を見たのが最初で、カッシードロがぐしゃってなってて何が
なんだか。
シティ中心部が大打撃のようです、9月のとはおおちがい。
幸いわたしの知人友人は大丈夫とのこと、なによりです。
いままで、ニースで見てた世界の天災その他もろもろとは感覚ぜんぜん違うね。

それから、9月に現地にいたときは、『そんなに心配しなくても大丈夫だよー』って思ってたのに、
その場にいないとこんなにももどかしい。
実際どれだけシリアスなのか、シティの外は何てことないのか(どうやらそうではないらしい)
わからないことは怖いことだ。

CHCHが一刻も早く復帰するのを願うばかり。

なくなった方々のご冥福心からお祈りします。



交信記録 扉に戻る