二人三脚のローカルページ 特別号
好い日旅立ち
彼方にいる娘 Kumaのある日の日記ー1

9月1日の”mixi”上で友人に向けた日記公開のページを転載します。
Kumaの活き活きとした日常が垣間見れ、それと伴に現在この瞬間に世界各地でこの様な
文化交流がなされているであろうことが思い描かれ、私たちは好感を持ち読みました。


早いもので、旅立ってから3ヶ月半経ってシマッタ
つまり、旅の1/4が済んだわけで なんともいえないけれど、Happy。

New Homestayも断然快適で、ぬくぬく過ごしているよ。
こちらには、大学生FromオマーンとCCEL(私の学校)の学生From台湾+日本が暮らして
ます。
日本の子も律儀に英語で話してくれます。(神戸の恋ばな大好き君)ええこや。

日々普通。
特別写真を撮ることもなくなった今日この頃、毎週月曜日はCCELのフットサル観戦してます。
プチワールドカップ

フットボール好きしか来てないわけで、一概には言えないけれど、総じてArabianは身体能力
高いね。てか、野生?!はだしでサッカーボール蹴って痛くないんだろうか???
試合のテンションとおんなじ位熱くベンチサイドで輪になって喋くりまくる姿も圧巻(コート侵害
してるけど...)。かつ、現在ラマダーン(断食等潔斎を行う月)中なので、100%パワーでない
らしいことを思うと ひょえー だよ。

中国と台湾はフットボール苦手なんだとか。

韓国の子は粒ぞろい?しかしながら、国の芝事情は乏しいらしく野外サッカーはさっぱりだ
とか。
野外は見たことないのでわからんちん。

日の丸一点Tomoking

タイのミラクルBoyがぴょんぴょん飛び回ってるの見てると元気でマス


So、最近仲良し発生kk。ほぼ毎日図書館デイトしています。しぶしぶStudyはかどって
なによりkk

来週月曜日はExamだよ

でわでわ


NZ扉ページに戻る