二人三脚のローカルページ 特別号
Kumaの旅行記 後編


カナダへ行く飛行機の中に、SDカード置いてきてしまった。

< 記 ホノルルにて >



 で、カナダ。


2月20日〜27日 バンクーバー

 始め2日寝込んで3日目ダウンタウンぐるっと一周歩いたら、4日目また寝込んだ。。。
                                                ちーん。

が、同室のお姉ちゃんが勧めてくれた”ヴィクトリア”に5日目行ったよ、 荷物全部引き
ずってさ。
ほしたら、素敵な出会いした。
ちび黒の輪ひろがったよー。
われらの経験が誰かの何かになって嬉しいね。(意味不明ご容赦を)今後ともよしなに。

あと、へんてこなカナダBOYから、漢字の書き順習いました。

『Kumi!なんで、金の書き順は基本のルールに則ってないんだ!!』って、Sorry?
全はルール通りで、金はちがうそうだ。気づいてた?
とりあえず『筆で書くときに書きやすく、美しく書きあがるように順序は決められてる』と
がんばって説明してみた。
ほいで、私、書き順めちゃめちゃ、ちーんだよ。丁寧にルール教えてくれました。
途中途中私の英語の間違いも直してくれて、いい子、紳士、しかもいいお顔!でも、
へんてこ。
アドレス交換するんだったなぁ。

で、鼻ずるずる収まらないので、バンクーバ戻って、1週間早く飛びましたとさ。


交信記録 扉に戻る