二人三脚のローカルページ特別号
Kumaの旅行記 後編

< 記 パリにて >


1月28日〜31日 オーストリア(ウイーン)

 空港から町へ出る電車の中で、変な男子にであったよ。テンションの高すぎる
カナディアンと、クールなチェコスロバキアン。
安い宿知らないかってんで、私の予約宿ご紹介。13ユーロは安いでしょ!
ほいで、25kgスーツケース運んでもらっちった
kkタイヤは全く動いてませんでした。
どんだけ助かったことか。一歩間違えば危険よね。。。でも、いい子たちでした。
チェコ君がウィーン詳しかったので、あちこちつれていってもらえたよ!
                                           ラッキー☆
その他の、ルームメイトも気さくで助けあい、楽しいウィーンだったなぁ。
やはり、連れがいるのはいいもんだねぇとおもた。
                              (なにも失ってない。。。とおもふ)

31日パリへの空路、素敵なニースのムシューと同席、パリのいろんなこと教えて
もらいました。
ゲートから、荷物のピックアップ、地下鉄乗り場までエスコートしてくれた。
今のところ人に恵まれている旅です。
おごらず気をつけて、楽しく吸収していきまーす。

では、次回につづく
            ・・・って、あと1ヶ月ちょっとなんだなー。
はえー



交信記録 扉に戻る